So-net無料ブログ作成
検索選択

iPhone 5s用の背面保護フィルム Simplism Back Film for iPhone 5s Anti-glareが予想以上に素晴らしかった [iPhone]

サスケです。


iPhone 5s購入と同時に保護ケースを購入、装着しましたが、それと同時に保護フィルムも購入、貼り付けを行っています。


オモテ面ディスプレイ側は アンチグレアのフィルムが欲しかったので

Simplism Bubble-less Film Set for iPhone Anti-glare を購入


DSCF6018.jpg

今回も気泡が入らず上手く貼れました。


そして今回の5s発売のタイミングで、背面に貼る

Seamless Back Film for iPhone 5s Anti-glare という商品が、


DSCF6024.jpg

同じくSimplismからリリースされていましたので思わず購入してしまいました。


思えば1年前 iPhone 5が発売開始された時 この背面の

DSCF3345.jpg

アルミガラスの組み合わせ部分にある わずかな段差に綺麗に貼れるフィルムは存在せず、裏面のフィルム貼付を諦めハダカで使用し続けていました。


Film uki.png

(画像はSimplismのHPから引用抜粋)

貼りつけても こんな風に浮きが発生してしまうと全く実用的とは言えませんでしたからね。


で、今回のシームレス背面フィルム(アンチグレア)を試しに購入して貼りつけてみると…


DSCF6025.jpg

注:背面にフィルムを貼り付けしています。


DSCF6027.jpg

注:クドイようですが、背面にフィルムを貼り付けしています。


DSCF6028.jpg

見事にツライチ。 違和感を感じません。


という事で、予想を遙かに上回る仕上がりにちょっとビックリしました。

ディスプレイ面だけでなく背面もしっかりとガードしたい方は、使用検討の価値はあると思います。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

follow us in feedly

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。