So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

6分切った [健康]

相変わらずNike+iPodでジョギングを続けています。
今日の5キロマラソンでついに目指していた壁を突破しました。
6分/㎞を切ることができました!

ピクチャ 1.png
一般的に6分/㎞なんて特筆すべきスピードではないですけど、
ジョギングを始めた4ヶ月前は8分/㎞台でしたのでやっと、、、というカンジです。
6分/㎞台に入ってから6分を切るまでがとっても長かったですけど、
これで10㎞を1時間で走ることができるようになるかも。

まだまだ頑張りますよ〜

タグ:Nike+
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Jack

サスケさん、こんにちは!
Nike plus で共有モードがあるなんて知りませんでした。
5㎞って、すばらしいですね。
当方は、3km(15分)で、バテバテです。
しかも前回走ったのが去年の3月 orz。

そろそろ走ってみようかしら?!
by Jack (2009-02-07 21:04) 

サスケ

>Jackさん

走ると確実に自分の体に跳ね返ってくるのが楽しいですよね。
ゆっくりですけど確実に自らのレベルアップを実感できるのも楽しいことです。

そろそろジョギング再開してみませんか?(^_^;
僕はジョギングに行くという堅苦しい考えではなく、
好きな音楽を聴きに外に出かける、という考え方に替えて長続きするようになりました(^_^)


by サスケ (2009-02-09 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

follow us in feedly

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。